2色のタカネトウウチソウ 戻る 次へ

2020.08.26(水) 08:35

2色のタカネトウウチソウ

クモイリンドウに会いに行くよ〜♫

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2020.08.26(水) 日帰り

今日は山友momoさんとコラボ♫ クモイリンドウを見に白雲避難小屋までの山歩きです🤗 下界が真夏日予報の今日、高原温泉の温度計🌡朝17度、昼29度と山も激暑💦 なので、登り始めすぐに滝汗💧💧 今日は水分塩分取りながら、ゆっくりのんびり🤗 お花と紅葉の間のこの時期はスライドが少なく、色づいてきた景色、まだまだ元気に咲くお花、momoさんとの楽しいトークをたっぷり楽しんで来ました🤗♫ 昨年見に行けなかったお目当てのクモイリンドウは、白雲避難小屋周辺でたくさん咲いていました😆 空に向かって凛と咲く姿、ステキだなあ😍 途中で声をかけて下さったお2人、なんとnoriGさんとnaoさんじゃないです😍 嬉しいパタリ💕楽しくお話させていただいて一緒に写真も📷 お2人に教えて頂いたリシリリンドウは見つけられなかったので、来年の楽しい宿題です♫