三峰神社奥宮
直前に鎖場のあるお宮ですが、三峰神社バス停から2kmぐらいなので、軽装の方が参拝されていました。 戻る 次へ

旧暦七夕・星に願いを(雲取山・三峯山)の写真

2020.08.26(水) 12:20

三峰神社奥宮 直前に鎖場のあるお宮ですが、三峰神社バス停から2kmぐらいなので、軽装の方が参拝されていました。

旧暦七夕・星に願いを(雲取山・三峯山)

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.08.25(火) 2 DAYS

今年の旧暦の七夕にあたる日に、星空に包まれたく、山頂(至近)泊をすることにしました。 鬼滅の刃(主人公の生誕地)から空手バカ一代(主人公の鍛錬の場)の聖地巡礼まで。 雲取山は道迷い遭難の情報が多いので、ヤマップ アプリデビューさせて頂きました。安心して歩けました。 ♪星に願いを-ビリージョエル https://youtu.be/wtKUMiSBK3s