YAMAP / ヤマップ

権現山の写真

この先道の色が変わっている所が梅雨の豪雨で土砂崩れした場所

この写真を投稿したユーザー

HIRO
ID: 1333819

趣味はゴルフとロードバイク。そこに最近トレッキングを始めたので休日は大忙しです。山登りは、危険と隣り合わせなので無理せずゆっくりと低山登りで体力と経験値のレベルアップを目指し、いずれは穂高にテント泊で挑戦したい!よろしくお願いします。

写真18
もらったドーモ5

権現山

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳(滋賀,京都)

2020.08.26 (水)日帰り

HIRO

蓬莱山までと出発。やはり暑い。日陰から出るとジリジリ🔥 熱中症にだけは気をつけて、ゆっくりゆっくり。 権現山からホッケ山経由で蓬莱山に向かう途中 雲が多く風も出できたので予定変更で引き返し。多分大丈夫だったと思うが何となく気持ちが乗らなかったのもあって😓 いいトレーニングになりました❗️