YAMAP / ヤマップ

筑波山(女体山)・筑波山(男体山)の写真

この写真を投稿したユーザー

こーた
ID: 1289353

皆さんこんにちはー(^o^) 普段は塗装工しています🙋 登山をして4年になりました⛰️✨ (20203.22~) いっぱい山登ったせいか去年は健康診断で再検査になっていたのが今年は大丈夫でした⤴️ 埼玉の南部住みで周り見渡しても山はなく、普段お目にかかれないお山で綺麗な景色や花、森の香り、無音のなかの鳥のさえずり、澄みきった川にとっても癒されハマってしまっています😌 毎回ソロで行く山の情報があまり分からず不安な事があったので、自分が登った山の登山道を多めに写真を撮るようにし、他の方が見て少しでも参考にして頂ければ😊 山登ったからご飯は0カロリー😁✋とよく食べてしまいます笑 相変わらずよく転びますw 見かけたら声かけてください♪ 山友居ないので勝手にフォローしてやって下さい🙏 色々な方とお友達になれたらと思います\(^o^)/

写真153
もらったドーモ5

筑波山(女体山)・筑波山(男体山)

筑波山(茨城)

2020.08.25 (火)日帰り

こーた

こんにちは☀️ 山のプリンス(40代になりましたけどなにか?)が筑波山にきたよー‼️って🙋 急遽仕事がお休みになったので急いで探して慌てて筑波山⛰️💦 今年の3月から登山をしはじめ、なぜか筑波山をずっと避けていました😰 昔から何度か観光でロープウェイ使って行ったことありましたが、登山は大変だよな・・・って思っていましたが、 普通に登れました笑(゜ロ゜) 本当はキャンプ場コース&深峰歩道も行きたかったけどスタートが遅かったのでまた今度にします🎶