帰りの花立峠のすぐ上で視界の開けた場所で 戻る 次へ

大谷山の写真

2020.08.22(土) 09:16

帰りの花立峠のすぐ上で視界の開けた場所で

大谷山

大谷山・滝谷山・城ヶ峰 (岐阜)

2020.08.22(土) 日帰り

基礎練習のつもりで大野三山へ向かったが、暑くて🥵やってられません。 ソロで熱中症で倒れたら皆に迷惑かけてしまうんで一座目の“大谷山”だけにして下ってきました。 下山後はレインボースタジアムで地元高校同士の練習試合を屋根下の涼しい場所で観戦。 【今日の・・・】 ・出逢った人:ソロ(♂️3人 ♀2人)、カップル 一組=2人、ペア一組=2人 計 9人 ・クーラー病:しばらくクーラー環境ばかりで生活していたので軽いクーラー病にかかってるみたい。 どっぷりと一汗かくまでやけに身体が重く いつも以上に歩みが遅い🐌💨💨 ・野球観戦:山行姿+😷でバツクネット裏のスタンドへ。 両校の応援中の父兄から異星人😈を見るような冷たい目線を感じる。