コメント

• ケンP

プレミアムユーザー

今回は犬ちゃん達はお留守番ですね〜。 ところで、近所の犬ちゃんが草むらに顔突っ込んで、ハムハムしてたらマムシ🐍に顔噛まれてメチャクチャ腫れてました。お互い気をつけてあげましょうねー😊

• いぬ登山部

うあっっ‼️マムシですか⁉️💦 犬連れ登山、それが怖いんですよね…😱 シャーッ🐍って向かってきたらどうしよう… 万が一の対策も考えておかねばですね❗️😓

• レオ

お疲れ、暑そう

暑かったです〜💦😅

• レオ

プレミアムユーザー

ワンちゃん達、全身毛皮だから暑いよ、気をつけてください。🐶

• いぬ登山部

異常な暑さですからね、お山にわんこ同行するのは早朝のみにしています😉今日は人間のみです。

• サトシ

基山は、木陰がないので暑いですよね💦 🦮さんたちは、夢の中で参加していたのでしょうね😄

プレミアムユーザー

ほんとに全く木陰ナシですね💦 私が下りている時に今から⁉️というじい様が登ってきていたので、大丈夫かな…心配になりました。 慣れている方なのかもしれませんが💦

• 第六天魔王

世界草スキー大会がある場所ですからね〜意外に傾斜ありますよね。下のトイレから見て草スキー側(左手)じゃ無くて正面やや右寄りから行けば少し日陰のある階段の登山道はありますね。途中の東屋の所から下の本福寺の五重塔などが見えて、ちょっと京都の様な雰囲気を味わえますよ。基山は毎月第一土曜日に仲間達と登ってます。春と秋には我が家主催でお茶会(野点)やヨガなんかもやってます😊ご興味ありましたらご参加下さい。ワンコさん達に会いたい✨✨

プレミアムユーザー

世界草スキー大会‼️何やら興味深い〜✨ 今日の時点ではコロナの影響❓なのか、閉鎖されていて草がモッサモサしてました💦 日陰の登山道…んー何となくわかります。山頂へ向かう途中に下る道を見つけて、もしかしてコレ日陰で降りられるんじゃ⁉️と思いましたが、迷ったら暑いので元来た道を戻りました😅 野点とはなんとも風流ですね✨素敵〜✨ うちのわんこ達が参加したら騒がしくて台無しにしそうで恐ろしいです😱 でも基山の雰囲気がとても気に入っているので、涼しくなったらわんこ弁当持参でゆっくり遊びに行きたいと思います。わんこまみれの怪しい人がいたら私ですのでお声かけくださいませ❗️😊

• ゆうさんペ

こんにちは!お加減いかがですか、 毎日暑いですね💦 暑いのもあり、山へは、ステイホームにしています💦 でもそろそろ、😝 登山の用意はすぐバレます💦散歩は嫌がるのに😅 早く秋来ないかな

プレミアムユーザー

こんばんは🌟ありがとうございます。骨折箇所の不具合はまだありますが、だいぶ筋力も戻ってきました😊 暑いのでわんこ連れには難しい季節ですよね💦 うちはお散歩も遠足(登山)も喜ぶので、薄暗いうちから起こされて出かけています💤 早く涼しくなってほしいものですね😅

• 銕三郎

リベンジ👍です😊。

プレミアムユーザー

わんこ達はリベンジ出来ていないので、涼しくなったら再チャレンジしてきます❗️😊

• 銕三郎

• マサ

プレミアムユーザー

こんばんは☺️毎日暑いですね🥵 早く涼しくならないかなぁ😆

• いぬ登山部

こんばんは🌟ほんとに異常な暑さですよね💦 ちょうどお尋ねしたいことがありまして❗️ 今、来週の遠足を計画していたんですが、岡城の近くの天神山に行こうと思うのですが、岡城の駐車場って早朝は閉まっていそうですか❓門があったか、ただ広いだけだったか、記憶がなくて。 ご存知でしたら教えてくださいませ😊

• マサ

プレミアムユーザー

岡城の駐車場は、ただ広かっただけです😊門も鎖もないはずです😊 あっ!でも駐車場は無料ですけど天神山(岡城)に行くには駐車場の受け付けで300円払わないといけませんよ💦

• いぬ登山部

ありがとうございます❗️すみません💦お尋ねごとをしまして💦 大分市の犬友さんと現地集合の遠足なので天神山がいいかな、と思いました💡 駐車場は良かった〜と思ったら、入場料‼️💦 受付時間があるでしょうから、では早朝は無理そうですね😅 暑くなる前に遠足と思っていたんですが…天神山は秋の遠足にとっておくことにします。 ありがとうございました❗️助かりました😊