あの橋を渡ればゴールです 戻る 次へ

三徳山・投入堂-2020-08-15の写真

2020.08.15(土) 11:23

あの橋を渡ればゴールです

三徳山・投入堂-2020-08-15

三徳山・投入堂 (鳥取)

2020.08.15(土) 日帰り

おっちゃん久々の山行ですね😁 背中にできた粉瘤ってヤツ日帰りで摘出手術して傷口開きっぱなし状態だった為ここ二ヶ月は全く行動してません😭男のくさ〜いロマン汁が溢れ出す手前でした 大方ふさがってきたので以前より行きたかった投入堂に行って鈍った身体にカツ入れてきました😁 しかしここ人気あるんですね 相当密でした😭他県ナンバー多数に外国人となんでもありです しかし暑さはそれほどでもなかったのですが体力が相当落ちているみたいでしんど〜い それに耐えて登った甲斐がありました できることなら世界遺産にしてほしいぐらいの感動頂きました👍 下山後に三朝温泉で足湯浸かってさらに温泉飲んでパワーアップ 帰り道に岩井滝に寄り道しましたがここもかなり密です 何度か行きましたがここまで人が多いの初めて見ました しかしこの殺人的な暑さが山に行く気を無くしてしまう😭