YAMAP / ヤマップ

京都一周トレイル③🏃‍♂️京北コース黒尾山の写真

この写真を投稿したユーザー

くわちゃん
ID: 720141

身体を動かす事が大好きなオッサンランナーです🏃🏻‍♂️ モチベーションを上げる為に定期的にフルマラソンやウルトラマラソンの大会にエントリーしてます。 最近トレランにハマってます😄

写真56
もらったドーモ0

京都一周トレイル③🏃‍♂️京北コース黒尾山

京北トレイル(黒尾山・天童山)(京都)

2020.08.14 (金)日帰り

くわちゃん

京都一周トレイル🏃‍♂️最終の京北コース行って来ました😄 ①②が良かったので、楽しみでワクワクしてましたが、 結果から申しますと、イマイチでした😢 期待が大きくハードルが上がっていたのか残念😔 季節が悪かったのかヒルがわんさかで、靴の中やら足に付きまくりで悲鳴連発でした😱 後は道無き道で藪漕ぎしまくり😭 登山客にも合わず寂しい山のせいなのか、今まで経験した事のない程の蜘蛛の巣🕸🕷 ひどい所では3歩進む度に、足元や丁度顔面にヒット😣 めっちゃイライラしちゃいまいた😤 多分このコースはもう行かないと思う🤔 いやきっと行かない🤨 うん絶対行かない😁 でも最後はホースの付いた水道があったので、ちょっとお借りして水浴び🚿 ほとんど全裸状態で汗と蜘蛛の巣を洗い流して スッキリ帰路に付きました🚙 お疲れ山⛰