ここからは🅿️目指して
ひたすら登り続けます⤴️💦 戻る 次へ

大台ヶ原『東大台』-2020-08-14の写真

2020.08.14(金) 10:25

ここからは🅿️目指して ひたすら登り続けます⤴️💦

大台ヶ原『東大台』-2020-08-14

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 (奈良, 三重)

2020.08.14(金) 日帰り

【東大台コース】です。 目的はあるとはいえ 最近、関西の低山ばかりでしたので 「たまには」と思い大台ヶ原に行くことにしました😄 朝5時に出発🚘 7:30に着きましたが駐車場🅿️はほぼ満車でした。 ちなみに、ドライブウェイも駐車場も無料です。 8:00に入山⛰ 時計回りだと「日出ケ岳」までは あっという間です🤗 素晴らしい景観が出迎えてくれました。 富士山🗻は残念ながら見えませんでした😫 展望も素晴らしいですが、東大台コースそのものに感動を覚えました😋 なお、1人で行くところではないと痛感😫しました。 よろしければ 西大台コースもご覧下さい👍