谷津山のピクニック広場から夕焼けが✨
最近お山に行っても山に隠れて見れなかったので
こんなとこで見れるなんて…キレイです🙏 戻る 次へ

英霊の祈りと山への感謝の写真

2020.08.13(木) 17:59

谷津山のピクニック広場から夕焼けが✨ 最近お山に行っても山に隠れて見れなかったので こんなとこで見れるなんて…キレイです🙏

1990 m

英霊の祈りと山への感謝

高山・欅立山・梶原山 (静岡)

2020.08.13(木) 日帰り

土曜の山行きに向けて、地元のお山に行ってきました♪ 滝汗の中、草が伸び登山道が分からなくなり 草をかきわけると、、 お山の道中途中人生初の蜂に刺されました💦 サポートタイツを履いていたため軽傷ですみましたが、これからの季節低山などでは蛇、蜂に注意が必要ですね(・・;) 病院には行きましたけど…2回目怖いです。 そのあとは元々の予定だった護国神社の御霊祭へ… 一般的には13日から16日までお盆のお墓参り。 山の日の山への感謝のあとはお先祖様のお墓参りを…