四ツ又山登山口ここからいばらく舗装路を上る 戻る 次へ

群馬百名山No30、100鹿岳四ツ又山縦走の写真

2020.08.12(水) 07:21

四ツ又山登山口ここからいばらく舗装路を上る

群馬百名山No30、100鹿岳四ツ又山縦走

南牧村 (群馬)

2020.08.12(水) 日帰り

群馬百名山鹿岳、四ツ又山を縦走しました。道の駅オアシス南牧駐車場に車を置いて、登山道に入りまずは四ツ又山を目指します。コース整備は良好ですが、予想よりも急登が多いです。四ツ又山登頂後、鹿岳までの尾根も岩場や鎖場もありアップダウン激しく時間がかかります。鹿岳は一ノ岳、二ノ岳がありますが、一ノ岳登頂しドリンクもつきたので二ノ岳登頂は断念し下山。鹿岳登山口に水場があったので助かりました。 登山レポートブログでも公開中!! http://takeiteasy-running.blog.jp/archives/41500657.html