サービス顔出しショット。
青い空と白い雲、最高😃⤴️⤴️
 だけど… 風に煽られて帽子が変…   戻る 次へ

水ノ塔山~東篭ノ塔山~池ノ平湿原の写真

2020.08.11(火) 12:14

サービス顔出しショット。 青い空と白い雲、最高😃⤴️⤴️ だけど… 風に煽られて帽子が変…

水ノ塔山~東篭ノ塔山~池ノ平湿原

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 (長野, 群馬)

2020.08.11(火) 日帰り

長い梅雨や仕事のせいで、なかなか山に行けず山欠病がヤバかったけど… やっと行ける時がきました。 完璧な天気の日、涼を求めて2000M越え、コロナ対策で密にならない山。この条件で山行計画。 水ノ塔山~東篭ノ塔山 (2228M)~池ノ平湿原 てんくらA の超好天で「空はこんなに青いのか」と感動、爽やかな風が気持ちよく涼しくて快適、山頂も人は少なくて、3条件クリアで最高の登山になりました。 コースは岩登りからの山頂、稜線を歩いて、さらに登ってまた山頂、下山途中に広大な湿原、と変化があって楽しかったです。