坂を上がったら🅿️ 戻る 次へ

濃溝の滝と降り注ぐ朝日✨の写真

2020.08.10(月) 06:58

坂を上がったら🅿️

1917 m

濃溝の滝と降り注ぐ朝日✨

元清澄山・三石山 (千葉)

2020.08.10(月) 日帰り

本日は「山の日。」 しかし「コロナ禍。」 世の中的にはどうしたら良いか。 そこからどのように山の日を楽しむか考えました🙇 〈条件〉 ・病み上がりなので最悪バス、タクシーを使用し戻れるエリア。 ・あまり人と接触しないこと。 ・人と間隔をとれること。 ・YAMAP的にピークは踏みたい‼️ ん…。 あっ💡‼️ 山のようで山っぽくないピークへ自転車で行ければきっと道も広い。 山と違って登山道から同じ場所を目指し集中することもないだろう。 そうだ❗️ ピーク判定のできる横を通り山を越えよう✨ 標高は舗装された道路だけど坂の数で稼げ‼️急な坂で稼げ‼️ 塵も積もれば山となるぅー😁⛰️ キツければキツイほど思い出にもなるだろぅ⁉️え❓️ はい。テンション上がりますね✨(笑っていいよ🤭) ってことでいっぱいペダルを回してきました👌 それと濃溝の滝に季節、時間限定で見ることのできる神秘的な現象を体感してきました✨ ハートにも見えるかな❓️💖 天使が舞い降りてきそうな… なんかね、スゴいエネルギーみたいなものを感じたかな😊 今日も皆無事に家に帰れますように☺️ 自分も早く帰って晩酌しよ🍻 それではお疲れ…   / ̄ ̄\ /  ´∇` \。 -fin-