YAMAP / ヤマップ

三峰山 ヒップソリデビュー!そして滑り納め 不動滝コース~三峰山頂上~新道コースの写真

ヒップソリを楽しんだら八丁平へ

この写真を投稿したユーザー

ユッキー
ID: 180781

気ままに山に登ってます(^-^) 因みに鈴鹿セブンマウンテン制覇済み 富士山や立山に白山など他多数登ったことあります 一年間で御在所に行く回数が比較多めな気が最近します😅 少しずつのレベルアップが目標かな😌

写真12
もらったドーモ0

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳(三重,奈良)

2017.03.05 (日)日帰り

ユッキー

YAMAP松阪メンバーで三峰山にヒップソリ大会目的で登りました\(^o^)/ ここ一週間ほど、なんか暖かく雪は大丈夫かと心配しながらみんなで登りだし初め雪が無く、これは全滅か・・・・と心配してましたが、下山中の方に避難小屋より先には雪見えてくるし頂上には結構雪があると情報をゲットし「ヒップソリが出来る!」と下がり気味だったテンションが一気に上がり意気揚々と頂上向かいました! そして、頂上に着くと確かにヒップソリが出来る位の雪がある! 頂上の写真を撮って早速ヒップソリ大会が執り行われました (^o^)/ そしてそれぞれヒップソリ楽しんだ後、丁度、頂上にやって来た子供たちにヒップソリを貸出すと、すぐに子供たちによるヒップソリ大会になり自分達より盛り上がってもらえてw  ヒップソリを買ってよかったと思った瞬間でした♪ 写真の追加とコメントを少し編集しましたm(__)m