YAMAP / ヤマップ

青梅台・水口山の写真

倒木

この写真を投稿したユーザー

Jasper
ID: 973604

【Jasper】 2021.9.18にお別れしたゴールデン・レトリバーの名 カナディアンロッキーにある美しいジャスパー国立公園(カナダ)から名付け(名付け親より) 【主な山行】 ●2024.5.25 六郷満山complete(60座) ●2024.4.12~4.14 脊振山系全山縦走 ●2023.10/2022.4/2022.11 傾山祖母山完全縦走(3回) ●2023.9.23 Sea to Summit 由布岳(周回) ●2023.4.23_Kuju1D16S ※note 私が時間とれないこともありますが皆さまの日記をコンスタントにDOMOできませんのでご容赦ください なので私の日記にDOMO頂かなくて構いません このような感じですが今後ともよろしくお願いいたします

写真18
もらったドーモ0

青梅台・水口山

由布岳・鶴見岳(大分)

2020.08.10 (月)日帰り

Jasper

雨の予報だったのでくじゅう連山はあきらめて由布岳にしました。 由布岳はガスっていたので山頂は大荒れだろうと思いマイナーな青梅台、水口山に登りました。 水口山から猪の瀬戸湿原に行こうと思ったのですが途中、あやしい雰囲気だったので断念。 青梅台はクモの巣、竹が道をふさぎます。夏はやめたほうがいいと思いました。 水口山は歩きやすいのでストレスなく登りたいなら水口山です。 山頂がどこかわかりませんでした。