戻る 次へ

やっとこさの伊吹山の写真

2020.08.05(水) 09:05

やっとこさの伊吹山

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2020.08.05(水) 日帰り

山計画がことごとく雨で流れて 体力がすっかり消耗 どれだけ落ちたか心配になり やっとこさの伊吹山❗ 8月避けてた伊吹山、理由も忘れて 行って来ました(^_^;)すごく暑い☀️😵💦 軽い熱中症になりました(-_-;) 今回はピークハントではなく、 駐車場側の売店で くまくまおの 伊吹山バージョンをゲットすること‼️ 1号をどこかで失くし 伊吹山のリュックを背負った くまおくんを連れて帰ることでした(笑) パーキングですれ違った女性に 道を譲り六合め手前で下山してくる彼女に また再会! 「もぅ登られたんですか⁉️」のやり取りから 「ソロだし暑いし満足したので帰ろうか」とのこと。 少しお話ししていくうちに意気投合‼️ また登りたいと言ってくれて ご一緒することに🎵 私と家は遠いのですが 平日なのでまた山で合流して 行きましょうといってもらい 嬉しくて(*^^*)🎵 あの暑さ、一人なら私も途中で やめてたけど一緒にいろんな話して 歩いたのですごく楽しかったです✨ 楽しい方で山びこの返ってくる ポイントを教えてもらったリ お互いソロがメインなので 不安が多いのが共感できて 便利ですよと ヤマップの機能を少し伝えて コロナで大変な時期なので 頃合いを見てまた行きましょうと誓って お別れしました🎵 下山しようとしてたのに、 たくさん付き合ってくれて 楽しい時間になりました。 Tさんありがとうございました〰️😆🎵🎵 体力半端なく落ちてましたが💦 伊吹山、いつ来ても楽しい✨ 動画は ずっと見てみたかった パラグライダーが飛びたつ瞬間…(笑) こんな風なんですね(*^^*)