コメント

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

• 男湯

お疲れさまでした。途中何度かお会いした男3、女1の4人組です。我々も無事下山しました。猛暑の奈良盆地では激務が待っていました。次回の山行ではYAMP使えるよう、がんばってみます👍

プレミアムユーザー

おー!見つけてくださってありがとうございます😊 私も福岡空港に降りたとたんに湿気と暑さでクラクラしてます🌞 皆さんと話せてソロだけど寂しくなかったです🌿 また、どこかのお山でご一緒したいなぁー。 私は月末、常念山脈を縦走計画です⛰✨

• 男湯

福岡だったんですね。メンバーの一人も福岡でしたよ😃我々4人合わせてほぼ230歳、老体にムチ打って登っています。またの機会を楽しみにしています。まずはYAMP使いこなしますね。近く地元の大峰山系で試してみます。

プレミアムユーザー

福岡の方いらしたんですねー✨ 皆さんお若い! フォローしたので投稿楽しみにしてます🌞

• みっちょん

• さくら花花

ソロですか! 凄いです! でもこれ以上無いってくらいのいい天気でしたね! お疲れ様でした!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

プレミアムユーザー

本物にありがたいくらい天気に恵まれました🌞 私が槍から下りてカレー食べてたら、山頂はたちまちガスの中でした💦

• やすし

凄すぎます😱ソロでいくのって、山登りそのものですが計画が大変ですよね? 福岡での日頃の努力の賜物ですね😃 無事の下山、おめでとうございます👍️

プレミアムユーザー

半年前から準備やシュミレーション、トレーニングして臨んだので大丈夫でした👌 ありがとうございます😊