⛩️ 戻る 次へ

テキ散歩 ~三峯神社奥宮⛩️~の写真

2020.07.26(日) 12:10

⛩️

テキ散歩 ~三峯神社奥宮⛩️~

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.07.26(日) 日帰り

連休中も結局仕事していた私…😰 昨夜から各地域の天気予報をチラチラ👀 実はフォローしていただいている『なみ』さんからご要望いただいていた『三峯神社奥宮』への道のり探索タイミングをなかなか計れていなかった私😅 今日こそはと、ピンポイントでのタイミングを狙っていました! (今日の昼間がCHANCE!) なみさんには内緒で行ってきました😊 ※なみさんは登山者ではないのですが、神社仏閣をこよなく愛する仕事のお得意様の方です😊 私も神社仏閣好きなので、この約束を快くお約束させていただいておりました😊 見解として一般の方にはハードなところもある登山道ですが、今日すれ違った人の半分は一般の方でした😅 なかにはサンダルで登っているバカ野郎もいましたが、滑り止めがしっかりしているスポーツシューズを履いて時間を掛けてゆっくり歩けば、一般の方でも半日で往復可能ですね😊 なみさん、疲れはしますが癒しの宝庫ですので是非歩いてみてくださいね😉👍 下山後は気になっていた電子基準点も踏んできました🎵 そして日本酒も😆🍶 ※登山道の詳細をお伝えするため、登山道の写真が多くなっていますがご承知おきを😉👍