コメント

• よっちゃん

プレミアムユーザー

せっかくの連休も天気が… 自宅飲みで終わりました😰 自分も行ってみたいですね〜 定番の薬師峠テン泊で薬師岳、黒部五郎岳の2座⛰ しかしアクセスが遠い😰 アクティブなちゃ〜さんお疲れ山でした‼️

• ちゃ~

おはようございます😆 悪天候覚悟のテン泊でしたが…… やはり雨のテン泊過酷でした😥 でもいい経験にはなりました☺️

• 一巳

• ま〜

おおー!お疲れ様でした! やっぱり雨でしたか💧リベンジですね!雷鳥!見たーい😆 私達も 先程 旅から帰ってきました!

プレミアムユーザー

おはようございます😆 コロコロ天気予報が変わるなかなか、もしかしたらと登ったのですが見事に撃沈です😥ここも必ずリベンジです👍 白馬岳で運が良ければ雷鳥見れるかも🎵

• REN

お疲れ様です 土砂降りでも前進する屈強メンタル💪 ちゃ〜さん 凄い❗️ 親子ショット 素敵です

プレミアムユーザー

おはようございます😊 今回は撤退するタイミングをミスって、 下山時にブルブル震えてました😥 雛がお母さんに潜った時には母の愛を感じましたね~🎶可愛かった~😆

• HIRO

ちゃ~さん お疲れ様です🎵 土砂降り撤退残念でしたね😁何処まで行く予定だったのですか? 雷鳥さん羨ましいです(^.^)

プレミアムユーザー

こんばんは😄 あの後、水晶岳→鷲羽岳→三俣蓮華岳→黒部五郎小屋テン泊→黒部五郎岳→太郎平小屋に戻り、時間があれば薬師岳。 といった2泊3日の予定でしたが…… 見事に撃沈です😣 雷鳥の親子に会えたのはせめてもの救いでした💓💓

• 稲 鶏

ちゃ~さん 有名な北アルプスですね。 いいところなんでしょうねぇ~

プレミアムユーザー

こんばんは😆 晴れていれば素晴らしい絶景が広がっていたと思うのですが、終始真っ白で……😱 ハンパない苦行でしたが、良い経験になりました☺️

• 山じい

こんにちは 28/40の写真 一番右のテント 僕のテントです。 雨のテント泊 過酷でした!! 早めの撤退。ええと思います!! リベンジがんばってください!! (^^)/

プレミアムユーザー

こんばんは😄 あの悪天候の4日間すべてテン泊ですか⁉️お、お、お強い‼️ 私は雲の平での夜中の暴風雨に一発で心が折れました😱大変お疲れ様でした☺️ 絶対にリベンジします😆

• oobantou

おつかれさまー うぅ、2年前のデジャブのような景色だ… 私もリベンジしなきゃ!

プレミアムユーザー

こんばんは😄 イヤ~~~参りました😨 朝2時に起きた時は星空が見えていたのですが、登り始めて2時間位で土砂降り❗トドメの暴風雨‼️もう泣きそうでした😱 リベンジですね👍