コメント

• 赤堀孝明

みるるさん、こんばんは まだ雪が残ってるところがあるんですね さすが青森 と言いたいところですが まだ青森には行ったことがないです いいところなんでしょうね お疲れ様でした

プレミアムユーザー

赤堀孝明さん♪こんばんは😊 さすが青森県❄️️雪が残っている所がありましたねぇ⛰りんご畑もたくさんあり、いい所でした!

• プレミアムユーザー

• coco 🌸

• なお。

お疲れ様です~ 私は観光も含めて仙台より先(北)は飛行機で北海道に行っただけなので、青森・秋田・岩手は行ったことがないです。 行ってみたいとは思いますが🐻がいっぱいいそう(^^;)

プレミアムユーザー

なお。さん♪北海道いいですねぇ~✨ 確かに、東北は🐻がいっぱいいます! あちらこちらに熊注意⚠️野生動物注意⚠️の看板がありましたよ😱

• YO

あー酸ヶ湯には入らなかったのかな~? 次はどこだんべ~♪

プレミアムユーザー

YOさん♪混浴は勇気が必要なのでまたの機会に😂

• おたまじゃくし

• シス卿

八甲田大岳の山頂標が立派にリニューアルされてますねーッ 自分が登頂した時は何て書いてあるのか分からなかったから羨ましいです。 お疲れさまでした👍️

プレミアムユーザー

シスさん♪そうなのですね! それはラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o))) 立派な山頂標だと思ってました✨