地図では破線道があるのだが… 戻る 次へ

人を避けマイナールートで六道山-2020-07-24の写真

2020.07.24(金) 10:17

地図では破線道があるのだが…

人を避けマイナールートで六道山-2020-07-24

瑞穂町 (東京)

2020.07.24(金) 日帰り

4連休、百合子知事が自粛せいというので、予定をキャンセル。 また妻が仕事となったので、雨降りそうだしひとりで近場の里山低山を遊ぶ。 北側ルートは往来が多いので、普段とおらない野山北公園の南側ルートを散策。 南側ルートはほとんど人がおらずgood 道中、激よわ雨がずーっと降ってた。 個人的には枯れ木で冬場の方が雰囲気よさげだなぁ…。 シューズのせいで、転倒はしなかったが、石畳・木道・赤土で滑りまくった。 80cmぐらい片足が開いたときはダメかと思った。 ほんとにこれトレッキングシューズなのかいな。 本線は砂利道で歩きやすいことを再確認。