コメント

• Route 66

プレミアムユーザー

こんにちは🙂 主峰、凄い人ですね💦♥の蝶、可愛い‼️

• 台湾みやも

ありがとうございます‼️ 主峰凄かったです。 やっと、キノコ見つけたんですが、 Route66さんやキノコハンターの方々はキノコの匂いや生息地を感覚的にわかるんでしょうね。

• ヨコイチ

• あど

火山の噴気すごいですね!台湾にも火山があるとは知りませんでした。裸のおじさんが体操してるの見ると台湾っぽくていいですね。

プレミアムユーザー

台湾は実は火山国なんです =温泉国 僕の部屋にもリアル温泉が出るんですよねぇ。 裸のおじいちゃんだらけでしたよ。

• もなか

こんばんは😄 すごい人ですね💦 台湾も登山、人気なんですか?

プレミアムユーザー

人気なんてもんじゃないです。かなりの市民権を受けてます。 日本よりは多分高いですが、ショップの山グッズも充実してますよぉ。

• jtrip34

素晴らしい空の曇ですねー ねこちゃん可愛いいですね

プレミアムユーザー

最近はずっと雨なんです☔️ やっと最近曇りが増えてきたんですが、ギックリ腰で山に行けず…。 猫好きにはたまらないです。

• jtrip34

山登りしててギックリ腰なるんですね 仕事を頑張ってる証拠ですね お大事にしてください!