YAMAP / ヤマップ

深山への写真

蔵王方面

この写真を投稿したユーザー

ぽっぽ
ID: 15487

初心者です。 いつか高い山に登ってみたいです。

写真28
もらったドーモ0

深山へ

深山(宮城,福島)

2017.02.12 (日)日帰り

ぽっぽ

今回も泉ケ岳へ行こうと思っていましたが、友達も行きたいという事で、無理をしないで雪がなさそうな深山に行って来ました。 こちらの山も初めてでしたが、メンバーさんの日記を参考にさせて頂きました♪ 雪は頂上に少しあるくらいで、歩き易い山でした。 正面には太平洋がどーんです♪ 遠くには牡鹿半島が見えます。 反対側には蔵王が見えて眺望が良いです! 下山後にはアスレチック場ではしゃいじゃいましたねw ここにはBMXコースもあります。 残念ながら乗っている人はいませんでしたが、走ってみたいな。 帰りにはわたり温泉鳥の海でひとっ風呂♪ お湯は以前焼石岳の近くで入ったような黄緑色で、同じようにお肌がツルツルで、施設も綺麗で500円とおすすめです。 近くにはホッキ丼も食べられるのですが、今回は帰って来ちゃいました。また来たいと思います♪