コメント

• まさひろ

富良野、美瑛方面はこれからの季節は見どころ満載ですよね。たまに家事をしないで楽しめてリフレッシュにもなったのでは❓

プレミアムユーザー

まさひろさんおはようございます😊 富良野、美瑛、本当に良い所です✨✨ 登山後の家事はしんどいです💦旦那と一緒の時はサボれるのでリフレッシュ出来ました🤣運転も✨✨

• ありす

温泉宿泊いいなぁ🥰✨ 私も昨日、山の帰りファーム富田寄りました😆まだ、少しだけ早いかな😙

プレミアムユーザー

ありすさんおはようございます😃 たまぁに温泉に泊まってのんびり過ごしてます。ありすさんは、素敵な写真いつも撮ってますね❤️ 登山お疲れさまです🙏

• クッシー

ありがとうございます😊

• マロン

• きぃ🔰

観光中もピークハント👍🍰🍀🥀 流石です❗

プレミアムユーザー

見つけたら行くしかない🚗✨✨

• はっしあっき

お天気最高の2日間だったね😊羨ましい限り。 旦那さんと行くと🏡気にしなくて良いからいいなぁ~門限あるとバタバタよ😂 お花達綺麗に撮れてますね💕

プレミアムユーザー

はっしーちゃん、なぁんも気にならないよ😊📷ありがとう✨ 今まで、記号も知らずに使ってたから勉強中。 登山は景色も花も楽しめるね❤️

• アンビ

お疲れ様です! 先日はありがとうございました。 m(_ _)m 今が旬、のんびり富良野観光いいですね^ - ^ メロンタルト美味しそう! )^o^(

プレミアムユーザー

アンビさん、こんばんは。 アンビさんも通えますよ😊 私は、アシュタンガヨガをやってます。 これが、面白い‼️ メロンタルト、ゼリー、ケーキ色々あって選ぶの大変ですଘ(◍ö◍)ଓ

• SNOWRIDE

観光しながらピークハントいいですね! 写真綺麗ですね〜富良野方面行ってみたくなりました!

プレミアムユーザー

SNOWさん、ありがとうございます😊 スキー場見たらYAMAPの地図みてます🤣 富良野の山々は魅力的でした✨✨十勝岳連峰の稜線歩きたいです。 お花はこれからも良い感じですよ🤗