読めない山に到着!笑 戻る 次へ

⭐️十勝連峰ぐるりんこ🌀⭐️の写真

2020.07.09(木) 09:15

読めない山に到着!笑

⭐️十勝連峰ぐるりんこ🌀⭐️

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2020.07.09(木) 日帰り

一昨日の【藪漕ぎ地獄の暑寒別岳】の疲れが若干残っていましたが、十勝岳や富良野岳のピーカン投稿を見ていると段々我慢出来なくなってきて、3年ぶりに十勝連峰ぐるりんこをやりました🌀 前回は十勝岳〜オプタテシケ山だったので、今回は逆回りで美瑛富士〜富良野岳にしましたよ😊 オプタテシケ山に行っちゃうと戻ってこれないような気がしたので次回の宿題にいたしました😅 このコース、美瑛富士までの長〜いハイマツ漕ぎの朝露で全身ベチャベチャになりますのでお気をつけください💦 Tシャツとキャップを2回絞りましたから😆 十勝岳温泉を拠点にして逆回りの方がベチャベチャにならなくて良いかもしれませんね〜🙆‍♂️ 今回は珍しくバタリ祭りでした‼️ バタリは苦しい時に元気貰えますね🤩 ありがとうございました〜✨✨✨