はぎの平展望台に➡️立ち寄ります。 戻る 次へ

コバルトライン周回ウォーク42kmの写真

2020.07.04(土) 08:30

はぎの平展望台に➡️立ち寄ります。

コバルトライン周回ウォーク42km

千坊山・太平山・峨嵋山 (山口)

2020.07.04(土) 日帰り

今日の午前中は何処へ行っても雨予想なので、登山には行かずに市内を軽く散歩して久々に家でゆっくりしようかと思ってました😊 しかし、岩国市内は普段から歩いているので、近場で良い散歩コースはないかと探していたら、光市のコバルトライン✨がヒット❗️💡 縦走路の殆どが舗装路なので傘☂️を差して歩けそうだし…海への眺望もそさそうなので行ってみる事にしました😊 前日にルートを検討しているうちに段々と欲が出て、結局散歩の距離ではなくなってしまった💦 (いつもこうなってしまいます😅) 早朝に小雨の降る中、JR光駅を折り畳み傘を差してスタート。 9時には雨が上がる予報だったが、一向に止まずコバルトラインから海沿いの国道に下りる11時半頃まで小雨や霧雨が降り続き、長時間の傘差しウォークになってしまった😢 しかし、天気が悪い分暑さで苦しむことがなく、涼しく快適に歩く事が出来ました😊✌️ ガスってコバルトラインからの展望が見れなかったので、いつか天気が良い時にまた歩いてみたいです🎵 ※天候の影響であまり良い写真が撮れなかったので、ウォーク や登山で1年半で20kg以上減量出来たビフォー&アフター写真をおまけで添付しちゃいました😁↓↓↓