クロユリ 戻る 次へ

ゼブラ🦓に会いたくて〜大雪山系色めぐり🎨の写真

2020.07.03(金) 14:49

クロユリ

ゼブラ🦓に会いたくて〜大雪山系色めぐり🎨

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2020.07.03(金) 日帰り

昨年、白雲岳で見たゼブラは、ガスの合間にうっすら見えたような見えなかったような景色。。😅 翌年に持ち越しってことで、今日はお天気良さそうなので、ずっとやってみたかった銀泉台→赤岳→白雲岳→黒岳への色めぐり縦走、ソロっと行って来ました🤗 あ、時間と体力の都合で緑岳は割愛させていただきました🙇‍♀️ 終始ピーカンの青空、風はちょっと強め、雲が流れてくるけどすぐにいなくなるので景色は問題なし 問題ありは私の体力🤣笑 キョロキョロしながらお花を探し、写真🤳を口実に休んでばかり😅 念願のゼブラ🦓もバッチリ見れたし👌、のらりくらり歩いてもちゃんと黒岳まで戻って来れました😆 ソロで歩くのもワクワクして楽しいけど、話し相手がいないのはちょっと寂しいね😅 黒岳山頂から7合目までの登山道、雪たくさん残っていて、何度も転倒しそうになりました😅 転んでる方の悲鳴も聞こえました💦 今週末行かれる方、お気をつけ下さいね😄 お花の名前、間違っていたら教えて下さい🤗