コメント

• 観光登山家

こんばんは。神秘的な感じですね。見られてラッキーですね。

プレミアムユーザー

観光登山家さん、こんばんはo( ^_^ )o 3年くらい続けて、山開きには坂戸山へ登らせてもらってます!! 今年は点火の瞬間に立ち会えたので良かったです(^^♪✨

• takako

おつかれさま〜♪ 行ってきたんだね〜 夕陽と空、街が美しかったねぇ♡

プレミアムユーザー

お疲れ様〜(^^♪ 行って来たよ〜✨ 行く時は雨が、ポツポツ降ってきたけど、晴れてくれてキレイな夕陽も見れた🌇🌅 街並みもキレイだったよ〜✨✨✨

• B・Y

百八灯ってもしかして毎年6/30なんでしょうか? 去年初めてYAMAPで見てすごいな〜と思いました🔥 今年はなくて残念でしたが、山の上で焚き上げる火は神聖な感じがしますね⛰🔥

プレミアムユーザー

B・Yさん、こんばんはo( ^_^ )o 百八灯は、毎年6月30日なんですよ✨ 今年は山頂で、お焚き上げのみだったので、人も少なかったです。 でも、お焚き上げの火は、ホントに神秘的でした🔥⛰

• なみきょん

そいえばしばらく行ってないなあー 坂戸山開き。

プレミアムユーザー

お疲れ様〜(^^♪ 来年は忘れずに、山開き行きましよ〜✨

• とっぽ

• ken0511

おつかれ様でした。 来年は行ってみたいです😁

プレミアムユーザー

ken0511さん、おはようございますo( ^_^ )o 来年は、是非参加してみてください!! 登山道に、ロウソクが灯りとても幻想的ですよ✴✨🌌

• 赤バッタ

きれい✨ 特に最後の1枚は最高に‥

プレミアムユーザー

赤バッタさん、おはようございますo( ^_^ )o 最後の写真は、ホントに綺麗だったので思わず📸✨ 夜景を見ることがほぼないので、テンション上がります(笑)