YAMAP / ヤマップ

日和田トンボソウ🎵パトロールからの~metsä☔️の写真

ドレミファ橋って、どこだっけ😓

この写真を投稿したユーザー

andy
ID: 624538

写真50
もらったドーモ0

日和田トンボソウ🎵パトロールからの~metsä☔️

日和田山・物見山(埼玉)

2020.06.30 (火)日帰り

andy

先週行こうかな🙄と思いつつ行けなかった、日和田山のトンボソウたちのその後を確認しに行きました🎵(やっと😅) ようやく咲いたものあり、種になったものあり、討ち死にしたものあり😵みな様々に形を変えて、でも概ね元気でした。良かった~😂 下山後は巾着田~高麗峠~宮沢湖 の、奥武蔵定番のルートでmetsäまで👣実は高麗峠~宮沢湖間は初見😅 metsä工事中は、この区間は通行止めでした😫 ドレミファ橋の位置を忘れてうろうろ😫とか、宮沢湖までがやけに長く感じたり、とかありましたが、今日も10㎞位歩けました😉 ☔️の平日で人影もまばらなmetsäで遅いランチを頂いたりちょっと買い物したり。 話題のmetsäアンブレラスカイを見てから、これまた話題の新型特急ラビューに乗って帰りました💛✨