紫陽花だぁ👀✨ 戻る 次へ

【鴻の巣山】サクッと逝ってみよう〜🐷の写真

2020.06.23(火) 12:55

紫陽花だぁ👀✨

【鴻の巣山】サクッと逝ってみよう〜🐷

鴻ノ巣山 (京都)

2020.06.23(火) 日帰り

【プロローグ】 今日はちょっとした所用で仕事はお休み😊 体内に少々ヤバイものを打ち込まれてしまったが、小一時間でケリがついた✨ ならばサクッと歩きに逝きたいな〜😇 しかし… 朝から何かの拍子に、腰に軽い電気が走ってしまい歩くのが少し辛い😢 でもお天気は最高だし、真っ直ぐ帰ったら勿体ないお化けが出てくるよ👻 よしっ❗️作戦タイムだぁ〜✊🏼 スタバ☕️でヤマップの地図と睨めっこする事10分⏰(今日は決めるのに少し掛かりました💦) 比較的近くて緩そうな山を発見👀✨ 目指すはそう、あの『鴻の巣山』である‼️ 【本日のルート】 城陽駅 〜 鴻の巣山 〜 槇ノ尾山 〜 京阪宇治駅 【アクセス情報】 🚃 中書島駅 〜 六地蔵駅(京阪宇治線) 🚃 六地蔵駅 〜 城陽駅(JR奈良線) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 折角の晴れた天気☀️を有効活用したかったので、ササっと歩いて来ました🐾 今日はジーパン👖にスニーカー👟だったので超低山を狙い撃ちしましたが暑かったな〜💦 緩々でノンビ〜リ歩くのも乙なもんですね😊 【今日の目標達成】 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️ (槇ノ尾山も辛うじてピーク取れてました〜🙌)