ここから下りますが、どなたかの日記で浅見茶屋さんは休日やってないみたい… 戻る 次へ

リハビリ山歩き👣飯能アルプス〜天覧山→根ノ権現〜の写真

2020.06.20(土) 11:59

リハビリ山歩き👣飯能アルプス〜天覧山→根ノ権現〜

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2020.06.20(土) 日帰り

自粛明け2回目は飯能アルプス!どこまで行けるかなぁ… 一気に行けないかなぁ…なんて思ってたけど… ぜんっぜん!!!!! そんなに甘くはなかった(><) 本当に鈍りまくった!自分でも笑っちゃうくらい足がダメで、根ノ権現まで行くのにやっとでした😂 体力も確実に落ちてる!! 最近は帰りも遅くてジョギングできなかったしなぁ…(イイワケ) 自分の怠けっぷりを痛感するのと同時に、前回の山は全然問題なかったのに、今回こんなにバテた事で、飯能アルプスの最強さを改めて実感しました(><) …そのくせ全く景色が楽しめないコースなんだよなぁ(笑)でもやめられない。 これから先の季節はきっと暑くて危ないから、 飯能アルプス縦走は次は秋になったらにしようかな^^; 次の山歩きははジャムを買いに行こうかなぁ… ジャムとっくになくなっちゃってるしなぁ…♪