進んでいくと
杉林🎵   ところが   あっちこっちに 皮はぎが・・・😨 戻る 次へ

銀杏峰、親水古道復活💪スルゾ 「銀爺応援プロジェクト」6-19の写真

2020.06.19(金) 13:56

進んでいくと 杉林🎵 ところが あっちこっちに 皮はぎが・・・😨

銀杏峰・部子山 (福井)

2020.06.19(金) 日帰り

最近、どうも銀爺が 元気がない様子⤵️ なぜかというと 銀杏峰~部子山に風力発電の風車を23機も建てると言う計画が・・・😱 断固として 止めさせなければ。ね!! そんなこんなで たぶん、元気がないと思うのよぉ~💦 元気付けようと 中島公園の方からの登山道【親水古道】の 整備に行って来ました✌️ ま、新しく買ったカマを使いたかっただけだけどね~😅 小雨だったけど 行っちゃえ! この登山道は もう かれこれ、10年くらい登ってない(>_<) 懐かしい~🎵 ホントは上の方の 笹藪を刈りたかったのに そこまで辿り着けなかった💦💦 梅雨は 草丈が伸びるので 仕方ない⤵️ また、行くわー💪 銀爺!! 少しだけ 元気出たかぁ~ヽ(^。^)ノ