コメント

• 💮azaz13💮

プレミアムユーザー

ゆきちゃん、おつかれー🙆 ザレザレ、面白そーだね👍️ 見たことないお花ある💖可愛いな~

• いけゆき

アズちゃん、ありがと~🤩 アップダウンでへろへろやったけど ドウダンツツジ🌺見られて楽しかったよ~🎶 また一緒に行こう✨

• やっぴい

プレミアムユーザー

いけゆきさん、今晩は🌃 梅雨入り前の晴天🌞にタイミング良く楽しまれましたね🎵 石榑峠からは竜ヶ岳▲の眺望が抜群👍 サラサドウダン💠など初夏のお花をお仲間さんと楽しまれましたね🎵 次回は是非、釈迦ヶ岳▲まで歩いてくださいね🥰

• いけゆき

やっぴいさん、こんばんは😄 梅雨入り前ギリギリで行けました🎶 次は早くスタートして、もう少し先まで行きたいです😍 行けるかな?😅

• ファジー

• たまちゃん

いけゆきさん、三池岳は石榑峠の竜ヶ岳の反対の山⛰😳すごい山に行かれましたね、お友達と梅雨入り前に羨ましいかも〜😆俺は明日から休みやけど雨☔️です(笑) また一つ歩いてみたい山レポを見せてもらいました!お疲れさま〜👍😊

プレミアムユーザー

たまちゃん、ありがとう😄 石榑峠からの竜ヶ岳はまだ行ったことないんやけど…反対側に行っちゃいました😁 梅雨入り前ギリギリでした~✨ しばらくは雨☔やから、山⛰️休みですね~💦

• さないもみお

いけゆきさん おはようございます😄 三池岳 素敵ですね〜 15枚目の写真のあの痩せ尾根😍歩いてみた〜い🎶いつか 参考にさせていただいて歩いてみます😊👍

プレミアムユーザー

さないもさん、こんばんは😄 アップダウン多くてへろへろでしたが…楽しい山行でした🎶 お天気☀良くなったら、是非😉 さないもさんなら、釈迦ヶ岳まで行けそうですね✨

• 悟空

いけゆきさんが行かれたコース軌跡ダウンロードしました^_^ 石榑峠から竜ヶ岳は行った事があるけど 石榑峠から三池岳は行った事ないので参考にさせてもらいます😊

プレミアムユーザー

悟空さん、こんにちは😄 是非行ってきてくださーい🎶 悟空さんならその先の釈迦ヶ岳まで行けますね✨

• ニューハマジ(黒影)

いけゆきさん✨お疲れ様でした😊 オオベニウツギ✨綺麗ですね🥺

プレミアムユーザー

ハマジさん、ありがとう😄 何故か?登りの時は気が付かなかったんです😅 キレイなピンク色のお花🌺

• Hermit

コワそうだけど、魅力あるコース♡ですね。 ブックマークさせていただきました♪ でもアップダウンのある下山でも登りのお山ってಥ_ಥ・・・。うーん。

プレミアムユーザー

ここのザレ場と痩せ尾根は片側は樹林帯やったので、コワそうに見えてて大丈夫でしたよ😁 下山やのに登るのも、山頂に向かってるのに下るのも、伊吹山のようにずーーっと登るのも堪えます😅←では、なぜ登るのか…ですね😆