えらいキレイに写ってしまった😲
実際はもっと汚れてた気がします😅  戻る 次へ

まるごと医王山の写真

2020.06.08(月) 08:40

えらいキレイに写ってしまった😲 実際はもっと汚れてた気がします😅

2001 m

まるごと医王山

医王山・白兀山・箱屋谷山 (石川, 富山)

2020.06.08(月) 日帰り

ずっと誰もやってない事をやりたいなと思ってて、今日やっと達成出来ました✨🥳 医王山コンプリート👏ピーク乱獲掴み取り🙌 YAMAPで調べたら誰も今の所やってる人いなかったので、2回に分けて来るのは勿体ない天気やし、来週には梅雨入りそうやし、行きたい山もいっぱいあるしやってみました😁 もちろん、三蛇ヶ滝と鳶岩も堪能して来ました🥰 19km地点で水分なくなってバテたけど(笑)🥵←試合前の減量水抜き(嘘やけど🤣) やっぱ余分に持ってこないといけないですね😅💦 やり遂げた達成感たまらんな〜🤤