コメント

• たると

プレミアムユーザー

子持権現山まで登ってるじゃないですか、凄いです😆 山荘しらさ、こんな感じになってるんですね。 私は、山荘しらさが取り壊されてるときに、瓶が森から土小屋の軌跡を繋いだのを思い出しました。

• n o r i n o r i

タルトさんのこのルートの軌跡覚えてますよ😁 今日、行きましたが、皆さん好んでは行って無いようですねー😭踏み跡が少なーです。 今日、土小屋は、満員御礼でしたが、瓶ヶ森ルートは、すれ違い1人でしたーー😭

• mitsubon

プレミアムユーザー

お疲れでした😄 実は昨日伊予富士に行く予定でしたが、天候不良ぽかったので辞めたんです😅 今日は天候回復して、気持ちいい山行やないですか😆 うらやまい~😄 子持権現山、また同行願います👍

• n o r i n o r i

天候がいいと予測しての石鎚山系でしたが、所々ガスです😭 子持権現山、の感想です👍 色んな人の感想レポがありますが、俺は石鎚山の鎖場の方が難易度高く感じました。 mitsuさん、登れるでー。間違いなく! 一緒に行きましょう😁

• しも3824

プレミアムユーザー

このルートは緑の濃いこの時期が一番生き生きしてますね♪ 歩く人にはそろそろ優しく無い季節ですが… 子持ち権現さん、やっぱりお参りしなくてはいかんと思いましたので近日中に伺います😆 お疲れさまでした😊

• n o r i n o r i

木々の緑が、深緑になってきましたよー😁 歩きやすくて、気持ちいい登山道でしたーー⤴️ 緊張感ある鎖場から登頂した後の、絶景は圧巻、 子持大権現の前では清らかにお参りできました。