眺めるの大好き 戻る

2020.06.07(日) 15:50

眺めるの大好き

★赤帽子山・天神丸・一の森★周回

高城山・天神丸 (徳島)

2020.06.06(土) 日帰り

YAMAP調子悪く軌跡取得ビミョー Fさんデータによると 距離31.172km 累積+2800.830m 累積ー2835.440m でした。 丸笹〜中尾高原グラフスキーまでは非常に気分よく歩けます。  中尾高原グラフスキーからの下りちと迷う。 天神丸までの登りが今回のメインディッシュ。 昔木屋平から木沢に向かう登山道として使われていたという分岐までの急登続きに😲😲😲。しかもまもなく崩壊寸前のヤセ尾根。ちとびびりました。 日向峠から一ノ森までは自然がたくさん感じられるので最高です。 剣山はパスしてヒュッテ休憩場所にスマホ置き去りを刀掛けで気づく😭😭。登り返す気力なく山荘に連絡しようと思っいたらFさんが信じられん速さでピストン 見ノ越からラフォーレまで車道歩きの予定がI10さんが先行して🚗で迎えに! パワフルなお二人様に感謝感謝 少しですが自分の成長も感じられ、中々行けないルートを周回でき満足な一日でした。 神山438 20:00〜6:00までは工事の為通行止めになります。ご注意を!!