YAMAP / ヤマップ

【東京】奥多摩湖→惣岳山→御前山→もえぎの湯の写真

この写真を投稿したユーザー

AZBOH
ID: 828463

基本は単独行 夏は友人たちと楽しく 登山の前日は、油そばでエネルギー補給★ これで決まりだ( ╹▽╹ )b   -使用中- LA SPORTIVA/TX5 LOW(靴) LA SPORTIVA /ULTRA RAPTOR II LEATHER GTX(靴) パーゴワークス/ラッシュ 30 (ザック) 山と道/ONE(ザック) LEKi/ブラックシリーズFXカーボン HOUDINI/アウトライトフーディ On/Climate Shirt patagonia/キャプリーン・クールデイリーシャツ MILLET/ドライナミックメッシュ THE NORTH FACE/アルパインライトパンツ mont-bell/WIC.トレッキング 5トゥソックス

写真4
もらったドーモ0

【東京】奥多摩湖→惣岳山→御前山→もえぎの湯

大岳山・御岳山・御前山(東京,山梨)

2020.06.03 (水)日帰り

AZBOH

緊急事態宣言解除後の初登山。 久しく山筋を使用していなかった代償は大きかった。 急登が割とある惣岳山→御前山間は、ふくらはぎが悲鳴をあげていたよねー(笑) ここから、新たな気持ちでルールを守って登っていこうと思った登山でした(*´∀`*)b