自由に

生きて 戻る 次へ

残雪の白山へ(。•̀ᴗ-)✧~御池巡りの写真

2020.06.03(水) 14:46

自由に 好きに 気分良く 生きて

残雪の白山へ(。•̀ᴗ-)✧~御池巡り

白山・別山・銚子ヶ峰 (岐阜, 福井, 石川)

2020.06.03(水) 日帰り

久しぶりの 水曜メンバーとの再会 久しぶりの遠征 久しぶりの雪の感触 久しぶりの白山(残雪期☆初) 楽しかったよ🎶 みんなと一緒だと 面白いこといっぱい起こる いっぱい笑ったから NK細胞アップ(≧▽≦) 地元の方の 温かいお声掛け ありがとうございました🌿 下りで2回も尻もちついた お尻が痛い…🤣🤣 ⚠⚠ 残雪多め 小屋から黒ボコ岩まで 急な雪渓を登ります トラバースも何箇所かあります チェーンアイゼンで大丈夫でしたが 前爪あるとより安全です 御池巡りも慎重に 残雪の状況は日々変わりますので 最新の情報を確認してくださいね 今日も楽しかった みんなのおかげ🎶 ありがとう (*˘︶˘*) 感謝✨