タワラギ山✨ 戻る 次へ

2020.05.31(日) 15:31

タワラギ山✨

經ヶ岳・タワラギ山・片木山-2020-05-31

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 (長崎, 佐賀)

2020.05.31(日) 日帰り

今日はたくさん時間があるということで選んだお山… ずっと気になってたタワラギたちに挑戦~✨ (朝風呂を楽しんでしまい出だし予定より遅くなってしまったのが反省点🌀) 今回は気になってた平谷ルートをチョイス👌 黒木や中山よりは面白かった気がする🎶 林道がやたら長かったけど💦 途中、2人組・ソロ2名とお会いしました🙌 ソロの方は島原から来たとのこと! (普賢岳周辺によく登っているそう✨) 次に会ったもう人方は武雄からとのこと! (かなり鍛錬されてるようで多良の山々を知り尽くされてました✨) 時間があればもう一つ回りたかったけど、武雄から来られた方がやめた方がいいとの事で断念😢 次回へのお楽しみかな🍀