コメント

• 北山パパ

• nao

長距離ですね✨お疲れ山でした😊

久しぶりの長距離でしんどかったです✌️

• さやー

プレミアムユーザー
    • furufuru

私も関西百名山で池木屋山が残っています。昔、明神平でテン泊して池木屋山を目指す計画をしましたが、もう体力がありませんね😄 お疲れ様でした👏

ありがとうございます。 笹ケ峰、千石山越えたところ、池木屋山で、幕営する場所有りますよ または、三重の蓮ダム近くの宮の谷登山口からなら日帰りも可能ですよ 是非、頑張ってチャレンジして下さい。

• だい

furufuruさん、コメントありがとうござます。確かにお話しさせていただきました。赤倉山と千石山の鞍部はなかなかの登り返しでしたね。先行されたfurufuruさんに情報いただいてたので頑張れました。

• furufuru

だいさん、何とか無事完歩出来ましたが、流石に大又からのピストンはキツかったですよ〜〜〜 だいさんも長距離歩かれましたね👏 お疲れ🏔でした😃

• だい

• あるく

プレミアムユーザー

furufuruさん こんにちは☀️ 千石山から森深いギザギザ尾根が続いて、伊勢辻山あたりとはまた違った台高の表情が見れますね✨森の美しさはこの区間の魅力だと思います🎵ロングおつかれさまでした😊

• furufuru

あるくさん、今晩は 初めて台高山脈の奥地(明神岳〜池木屋山)に行きました。 尾根続き、ブナ原生林、周りは当たり前ですが山⛰山、静かで鳥のさえずりだけ、登山者も少なく癒されました。✌️ 山行は良かったですが、ピストンはキツかったでしたヨ〜