コメント

• いとだい

• 岳ちゃん

木々や苔がおりなす美しい沢の景色💚どれも素敵な緑💚ですね☺️ 焚き火を囲んでの晩餐会は憧れです

プレミアムユーザー

新緑の沢は、木々の息吹を濃密に感じられますね。 焚火で炙ると何でもプリティなお味に感じます(笑) 〆は、ご飯を飯盒で炊いてカレーで頂きました♪ インスタント食材でしたが、そのシンプルさも沢泊には合ってる気がしました(笑) 兎に角、ご機嫌な宴でした! 沢泊おススメです!

• かよっち

土曜日はお天気良かったから 沢がキラキラ✨素晴らしいね❣️ 水は冷たそう🥶🥶 おりえちゃんは凄いなぁ🤩 小鳥のさえずりで起きる朝って最高よね😍🍃🌿

プレミアムユーザー

かよちゃん、ちゃおー♪ Yes!新緑の沢に癒された~💛 水は冷たかったけど、おりえさんは自前のミート・テック(皮●脂肪)の保温力で泳ぎもガンガンいってました(爆) あ、しまった!これは最重要機密でした(汗) おりえさんには、内緒でお願いします。 沢のせせらぎに抱かれて眠りにつき、小鳥のさえずりで目覚める。 極上睡眠がキミを待っている! 沢泊いいですよ~♪

• もふもふ

いさおさん🎵新緑が鮮やかでステキですね 沢は冷たそう~ 岩はニュルニュル滑らないんですか?

プレミアムユーザー

沢の木々が生命力溢れる季節ですね! 正にリフレッシュ空間です♪ 水は冷たかった!2分が限界かな~(汗) この季節は、苔がよく付いてて猛烈に滑りました! もふもふさんも足が浸かったら、首まで浸かるのも変わりませんよ(爆) 沢行っとく?

• なかもとのひでちゃん

• ハタ

• tetsuyam

大峰の沢や😁 い~ねぇ! この辺のバリルートも厳しく楽しそうです🤗

プレミアムユーザー

大峰の沢は、スケールの大きい神秘的な雰囲気がする気がします😊 大峰の深部での泊は、心地良かったです😄

• イケジュン

お疲れ様でした✨ 沢泊すごいなぁ…⤴️ 私も去年はおこがましくて言えなかったけど、今年は大峰の沢にデビューしてみたいと思ってます〰️😆

プレミアムユーザー

有り難うございます。 いやあ~沢の中で泊まるのは癒やされます♪ 大峯の沢は、山が深くてスケールが大きくて、とても良い所ですね。 イケジュンさんも是非!デビュー・レポート楽しみにしてます♪