イノバラ 戻る 次へ

2020.05.23(土) 12:57

イノバラ

浅間山・岳滅鬼山・岳滅鬼岳・宝珠山・釈迦ヶ岳

釈迦ヶ岳・大日ヶ岳・岳滅鬼山 (大分, 福岡)

2020.05.23(土) 日帰り

活動再開です。 まだしばらくはなるべく人の少ない山とコースを選んでぼちぼち楽しみたいと思います。 岳滅鬼山へは本来なら五月の連休に行こうと決めていたのですが、活動自粛。仕事。等々でのびのびとなり、やっと行くことが出来ました。 コースも別ルートを考えていたのですが、未だ越県規制もあり変更しました。 前回は斫石峠からの時計回りでしたので、今日は筑前岩屋駅からの逆コース。 岳滅鬼山までは誰と会うことも無かったのですが、やはり規制解除ということで山頂付近で10人ほどの方たちとお会いしました。 ここなら少ないだろうと。考えることは皆さん同じのようです😁 花の名前間違っていたら教えてください🙇