YAMAP / ヤマップ

西山公園 お散歩のみ規制解除の写真

鯖江郵便局の駐車場が近いです。このロレックスって喫茶店が目印です。

この写真を投稿したユーザー

よっちん
ID: 1370283

福井の丹南地域の低山が多いとは思いますが、高い山にも時々。これからYAMAPで登山日記をつけていきたいと思います(о´∀`о)基本、1人で登ることが多いですが、少人数で登るのもいいかなって思ってます。自然と山、あとテントサウナが好きな人と繋がりたいです。よろしくお願いします(о´∀`о) since 2020.4〜 ⭐️新型コロナの収束を心より願っております⭐️

写真9
もらったドーモ0

西山公園 お散歩のみ規制解除

長泉寺山(福井)

2020.05.23 (土)日帰り

よっちん

これからは仕事の都合で、平日登山はできなくなりそうで山好きとしては、寂しい限りです💧今日は西山公園がようやく、散歩のみ規制解除になったみたいで久しぶりに西山散歩再開。でもまだ駐車場が道の駅のとこの一部しか開放されてないので、鯖江郵便局から山ん中通って展望台行きました。早期の全面解除を願いたいですね。