三角点タッチ🎵 戻る 次へ

とんがり山・横岳・平岳・二子岳・妻岳・御岳・忠兵衛岳を走って周回してみよう🏃の写真

2020.05.23(土) 11:17

三角点タッチ🎵

高隈山・大箆柄岳・御岳 (鹿児島)

2020.05.23(土) 日帰り

溜まったストレスを吐き出すように、無茶なチャレンジをしてきました😓 当然のように走れない(登山道も走りにくい所多かったのもあるけど) とんがり山近くのキャンプ場駐車場からスタート🎵 とんがり山、横岳までは晴れてましたが、平岳ぐらいからガスが・・・ 妻岳までくるとガスガス、御岳ではガス&強風でメッチャ寒いなか、上着着てランチ代わりのゼリー&チョコバーを食べて休憩。 登山口まで降りて、残り11~12キロ程の舗装道路もゆっくり走ってましたが、キャンプ場駐車場へ付く頃にはヘロヘロ😵🌀でしたね🤣 舗装道路で🐍見つけたので、苦手な方は写真閲覧注意⚠️です😁