八ヶ岳(山梨県・長野県)
野辺山から
2001.02 戻る 次へ

車とバイクで巡る日本百名山の写真

2020.05.22(金) 16:19

八ヶ岳(山梨県・長野県) 野辺山から 2001.02

車とバイクで巡る日本百名山

船橋市 (千葉)

2020.05.23(土) 日帰り

ようやく、東京も非常事態宣言解除の兆しが見えてきましたね。 が!!実は先週から腰を痛めてしまい、医者から最低半月は安静にしていろとドクターストップがかかってしまったので、たとえ宣言が解除になったとしても山へは行けません(泣) しかも、腰を痛めて1週間も仕事を休んでしまったので、仕事の方も頭が痛いです。 まあ、来月になったら徐々に復活したいと思います。 たとえザーザー降りの雨でも山に登ってやる(笑) 自宅PCの写真を整理したので、登山休止期も含めて、車やバイクで巡った日本百名山でも。 現像した写真や開けてないフォルダを漁れば他にもあるのでしょうが、面倒くさいので目についたやつだけ載せます(投げやり)。 こう見ると、最近、遠出してないな。 (2020.05.23)