またずっと真っ白でした😢 戻る 次へ

No.28【富山の百山】🌁袴腰山〜三方山🌁の写真

2020.05.17(日) 13:32

またずっと真っ白でした😢

No.28【富山の百山】🌁袴腰山〜三方山🌁

猿ヶ山・三方山・袴腰山 (富山, 石川)

2020.05.17(日) 日帰り

今日も山菜採り。 駐車場から雲の中で真っ白、展望は諦めてシャクナゲを見に行って来ました。出だしから湿度が高く汗だくだく💦 猿ヶ山まで行くつもりでしたが藪漕ぎが酷いため三方山で戻って来ました。 行きも帰りも道を間違え要らん体力を使ってしまいましたが下山後に登山口の地図を見ると登山道が繋がってました。(途中は藪漕ぎかもしれませんが😅) 行きで先行者に追いついた時に “なんかペロさんみたいだな” って思っていたけど話しかけれずに行ってしまいましたが下山時、ランチ場所も一緒になったので帰り際声をかけたところやっぱりペロさんでした😃 Ryoさんや他のヤマッパーさんも一緒にいてお会い出来たので良かったです😄 今日の収穫はススタケ、コシアブラ