YAMAP / ヤマップ

初ウォークは、高取山から神戸三社詣の写真

近づいてきました。

この写真を投稿したユーザー

あきさん
ID: 235259

六甲山(の麓・裏側)に住んでいます。 時々、山に出かけます。 2014 氷ノ山・伊吹山、 2015 大山(鳥取県)・六甲全山縦走、富士山は1980年。 2016 YAMAP始めました。 雪彦山、石鎚山、伊吹山、蓬莱山、六甲全山縦走(2回目)、 三草山、金剛山 2017..愛宕山(京都府)、大和葛城山、有馬冨士、比叡山、大台ヶ原、高御位山、雪彦山、明神山、百丈岩、大岩ヶ岳、雲取山、櫛形山、伊吹山(泊)、大文字山、氷ノ山、六甲全山縦走(3回目) 2018 唐松岳、編笠山、 2019 大和葛城山(ツツジ)、私鉄沿線(1 神戸電鉄) 2020 私鉄沿線(2 北条鉄道)、古寺山、虚空蔵山、金山(鬼の架け橋)、

写真19
もらったドーモ0

初ウォークは、高取山から神戸三社詣

神戸市(兵庫,大阪)

2017.01.01 (日)日帰り

あきさん

例年の三社詣で(長田神社、湊川神社、生田神社)の前に山歩き(高取山)を加えました。 四社になってしまいました。 いつもは2日か3日なので、今日1日はやはり人出が多く、湊川神社は入口までに長蛇の列。 時間の都合で参拝は無しとさせていただきました。 長田神社と生田神社は周辺の道路が歩行者天国になっていて、多少余裕があった感じです。 (願)来年のお正月も皆元気で迎えられますように。