岡田神社です。(誰も居ません)
お賽銭を上げて、旅の安全をお祈りします。 戻る 次へ

犬打ち峠リベンジ-2020-05-07の写真

2020.05.07(木) 10:01

岡田神社です。(誰も居ません) お賽銭を上げて、旅の安全をお祈りします。

犬打ち峠リベンジ-2020-05-07

鷲峰山・釈迦岳 (京都, 滋賀)

2020.05.07(木) 日帰り

MTBで再チャレンジ、ターマック(舗装路)です。 上りの勾配がきついので、MTBで再チャレンジしました。 犬打ち峠からの下りで、危くシマヘビを轢くところでした。 今回は、清滝峠・犬打ち峠のパスハントでした。 コンビニもトイレ使用禁止のお店がいくつかありました。 宇治田原町から木津川CRに出ましたがアゲインスト、桜出合館から淀川CRはフォローでした。 家にいるミニチュアダックスのモモ(16歳)が心配なので、早々に帰宅。 無事でした。 今日は、ロングディスタンスをテーマにしましたので、写真はいまいちです。