山頂の三角点✋
三等三角点(点名:宿野村)だって。 戻る 次へ

リハビリ中💪四日市市で市境ウォーク⁉️の写真

2020.05.04(月) 10:52

山頂の三角点✋ 三等三角点(点名:宿野村)だって。

リハビリ中💪四日市市で市境ウォーク⁉️

四日市市 (三重)

2020.05.02(土) 4 DAYS

今年のゴールデンウィークはSTAY IN YOKKAICHI🏘ということで、いつかやってみたかった地元四日市の市境ウォークにチャレンジ(´・∀・`) 市境には公道があるとは限らず、歩くことができない河川(朝明川、鈴鹿川等)や新型コロナ関連で自粛しなければならない山岳(水沢岳、雲母峰等)だったり、地図上では道があっても立ち入れない私有地や工事現場だったりする上、3密(海岸沿いでBBQするパリピ等)の周辺を避けなければならなくて、目に見えない市境を探しながら歩くのは結構難しかったです💦 いつか、今回パスした山岳地帯も含めて再チャレンジしたいなぁ🎶 四日市市と菰野町の境にある経塚山をランドマークに登録していただいたので、お散歩コースにどうぞ👏