コメント

• クッシー

• あけちゃん

自転車乗り🚲になってるの~(笑)😉👍 しかし、綺麗✨なお花たちですね~💞

プレミアムユーザー

坐骨神経痛は自転車では痛くない。し20分強ならお尻も痛くない! 山に行ける時は行かない所! でも山で見るような花がある事に驚きです!

• ち〜

お花とっても綺麗ですね💠 こちらはやっと🌷咲きはじめましたよ お体お大事にしてください!

プレミアムユーザー

仕事は5月末まで休校です! また、しばらく自転車での花探しです。 でも思ったよりあるのに驚きです! 太らず、坐骨神経痛を直しています。 6月には山に行けるかと思います! 楽しみましょう!

• みさのら

今日のウォーキングでムラサキサギゴケを見ました。busterさんのおかげで、名前が分かったし、多分忘れないと思います。 有難うございました😊🤲

プレミアムユーザー

今日私は東大和公園に行きましたが、ムラサキサギゴケだらけ! 可愛い花なのに、気付かれない花かもと思いました。 記憶してあげましょう!